幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親志願

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…私が。(^_^;)

家中を自由に走り回ってる姿、リラックスして寝てる姿、
あぁ元気になって良かったなぁ〜!って思うと手放し難くて。

インテリアと化してるラー。

画像


寝てる時も愛嬌いっぱいのティエン。

画像


ただ、ひとつ気になる事。
この2匹、よく噛むんよね(マオとフーとカイはあんまり噛まない)。
ファックスのコードから細い電線が数本剥き出しになってた。

仔犬の育て方、調べてみよかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハル&ナツも噛むよ。
マウスと携帯の充電器噛み千切られたもん(/_;)

考えたら太郎も子猫の頃はそうだった。
だんだんやらなくなると…願いたいね。
リリー
2007/08/24 07:59
うん、リリーのブログ読んでビックリしてた。
噛み千切るなんて出来るのかな、って思ってたらやられたし^^;

1年後はやってない!って信じる。笑
サチ
2007/08/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里親志願 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる