幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は暑いから

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

電気代の節約も兼ねて、みんなクーラーつけてる部屋に集まろうや。

って、子達や猫達を空調バッチリの部屋に集合かけるねんけど…
あかんな、来るのは言葉が通じる(人間の)子達だけ。

踊り場で、去年と同じ姿勢のカイ。

画像


空調の効いてないフローリングで、新顔のティエン(仮称)。

画像


エアコンは不自然や、って本能で解るのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのヤツらもエアコンは嫌いみたいよ。
でも暖房は大好き、らしい(^_^;)
リリー
2007/08/21 11:35
お!どこも同じなのか^^
やっぱり猫は寒がりなんだ。
そして私も猫体質。クーラー苦手。
サチ
2007/08/22 05:48
アタシはたとえ頭痛がしようとも
お肌が荒れようとも、クーラー大好き。
リリー
2007/08/22 23:29
職場の位置によっての温度差の違いと、家で我が子達との暑さの感じ方の違いで体調崩しかけ。涙
リリーは頭痛より涼しさ優先?笑
サチ
2007/08/23 06:05
大丈夫?

アタシが暑いの苦手なのは遺伝。
うちの一家、夏はみんなカリカリしてる。
子供もそうなんで旦那(寒がり)が
苦笑してる。
夏はお前の実家に行きたくないって。笑
リリー
2007/08/23 08:15
遺伝かぁ〜。
じゃあ私はリリーんちの旦那さんと同じ立場だわ。笑
子達はみんな暑がり。
サチ
2007/08/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏は暑いから 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる