幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 情と便

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

言うまでもなく、生後2ヶ月弱の兄弟仔猫は可愛い。
言うまでもなく、里子に出すのが辛くなってくる。

---

男前で、とにかく元気な黒トラ猫。

画像


癒し系で、甘え上手な白猫。

画像


気温が下がってきたら仔猫2匹で運動会、
フーも一緒になって追い掛け回してドタバタドタバタ…

3匹も5匹も同じかなって錯覚に陥りそうになるけど、同じじゃない。
常に猫トイレのおしっこ・うんこ処理してるんやもん。
「猫は犬と違って手が掛からんし、ええわ〜」なんて言うてられへん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさんお久しぶりです。
子猫たちすっかり落ち着いちゃって、大きくなりましたね。
心配も無くなったみたいで良かったです。
手放せなくなってきてる?
わかるような気がします。
なんとも言えませんがなるようになります。
流れに任せてみては?
Mamiちゃん
2007/08/08 20:26
Mamiちゃんご無沙汰です〜。
病院通いや薬飲ませたりするのがなくなると、可愛いだけです^^;笑
迷いながらも盆明けには里子に出すなり覚悟するなりしますっ!
サチ
2007/08/10 00:03
ナンダナンダ!この可愛い寝方は!

たまんないね〜(>_<)
リリー
2007/08/12 08:48
そなんだよっ!可愛いの。
大きい子がこの姿勢だと笑えるんだけどね^^
サチ
2007/08/14 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情と便 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる