幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター精神

<<   作成日時 : 2007/07/05 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんな様子を見てたら、マオとフーの方が格闘しそうやのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リニュったね♪
清々しい感じで素敵。
アタシもたまにはいじろうかしら。
ってその前に更新しろって感じ?

そうそう
先日のみなづき。
ご馳走様でした。
例の彼女がたぶん佳耶ってHNでここに挨拶に来るかも。
ヨロシク。
リリー
2007/07/06 01:45
テンプレート変えただけ。笑

こちらこそ喜んでもらえて嬉しかったよ。
茶団子も店によって味が全然違うの。

それと、リリーんとこにトラックバックしようとしたのに出来なかったよ。(T_T)
サチ
2007/07/06 05:22
はじめまして〜!
下のリリーさんからご紹介して頂いたカヤです。
サチさんから頂いたというみなづきを
リリーさんから分けて頂いたところ
あんまりに美味しくてビックリしました!
早速お店に注文して実家と親戚にも届けさせて
頂いた次第です。
各地で好評であります♪
お店によって味が違うんですか。
美味しいお店ので良かったなあ〜と思います。
うちの五歳の息子は茶だんご茶だんごと
三本はいっきに食べてました(笑)
本当にありがとうございました〜!

バンダナの猫ちゃんかわいいですね!
友達で猫を飼ってる子がいまして
わちゃふぃーるどのお店にバンダナがあって
でも実際どんな感じになるのかがわからないし、
買ってあげようか迷っていたんですが、
バンダナってこんな風になるんだと
参考にもなりました^^
今度買っていってあげようと思います。
うちは猫は飼えない状況なので
よそ様の猫ちゃんを見て満足していようと
思っているところです。
それではまた〜!
カヤ
2007/07/06 09:57
カヤさん、こんにちは!
美味しく食べて頂いたのをリリーから教えてもらって、私の方も嬉しかったです。
茶団子は抹茶の味が濃いのとか薄いのとか、そんな感じですけど違いは判りますよ。

猫ちゃんバンダナのプレゼントはお勧めですよ。
首輪みたいに締め付け感がないから、どの猫ちゃんも違和感ないと思います♪
サチ
2007/07/06 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター精神 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる