幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マオの朝

<<   作成日時 : 2007/06/14 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝ご飯(焼きかつおとカリカリ)を食べた後、3階へ。
3階の窓からやと、電線に止まってるツバメやスズメがよく見えるから。

尻尾をフリフリさせながら、「にゃ・あ・あ・あ・あ…!」と大興奮。

画像


・・・でも、梅雨入りで鳥観察もしばらくお休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきます。
我が家にも2匹の猫ちゃんがいますが、
一緒ですね。
いろんな事で楽しませてくれます。

子猫ちゃんたちの里親さんたちも決まって一安心ですね。
これからもちょくちょく遊びに寄らせていただきます。
宜しくお願いします。
Mamiちゃん
2007/06/14 19:58
Mamiちゃん、こんばんは^^

家では3匹に癒され、いろんな人の猫ブログに癒され。
猫の行動は可愛くて楽しいですよね。

私もお邪魔するので宜しくお願いします。
サチ
2007/06/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マオの朝 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる