幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守中の危険

<<   作成日時 : 2007/06/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅したら、カイが小さなカバンを首にぶら下げてた。
手提げ部分に首を突っ込んだものの、抜く事が出来んかったんやろぉな。

「おつかいごっこ」みたいで可愛かったけど、一歩間違ったら大事故。

画像


---

保護猫5兄弟がいた空き家、ってとこに子供と一緒に行ってみた。
10p四方の隙間から、うちにいるサビ猫そっくりな仔猫がチラッと顔出した。
その奥にはハチワレが(近所の子供の証言)いるらしい。

7匹兄弟??猫って1回のお産で7匹も出産する???
ここは避妊してない母猫の飼い主が捨てに来る場所なん?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
留守中の危険 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる