幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護仔猫の里親探し

<<   作成日時 : 2007/06/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月10日頃生まれ。
健康状態良好、トイレの躾済み。

画像


娘が近所の空き家から保護した・・・ 捨て猫??
母猫から連れて来てしまったとしても、元の場所に戻すのは心配。
友達や同僚に頼んだり掲示板に書き込んだりして、3匹は里子に出した。

今うちで保護してる残りの2匹が、サビ猫♀とロシアンブルー風♂
2匹とも人懐こくて、目が合っただけでコロコロ喉を鳴らして寄ってくる。

画像



<追記>
--- 6月20日、5匹とも新しい家で幸せに ---

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい人にもらわれること心から祈ってます。
うちはもういくらなんでも無理だし…
リリー
2007/06/07 07:06
ありがとう。
別々の人だけど、同僚の知り合いに「仔猫が欲しい」って言ってる人がいたのよ。
とりあえず安心、慌てなくてよくなったよ。
サチ
2007/06/07 16:52
3匹も5匹も変わらないとこもあるけど変わるとこもあると思う。うちは2匹が3匹になってまた2匹になって今4匹。やっぱ違う。アタシも文太を拾った時は苦労したよ。ダンボールの中には6匹いたからね。気持ち、よ〜くわかる。子供が動物に、生き物に、残酷というか冷めてて腹ただしい気持ちも。負けるな、幸!
リリー
2007/06/08 00:52
うん、3匹と5匹は違うと思う。
6匹もいたら大変だったろうけど、やっぱりみんな幸せになってもらいたいもんね。
拾ったのも縁、里親探しの役割を与えられたのかもしれないね。
頭抱えること多いけど頑張るよ!ありがとう。
サチ
2007/06/08 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
保護仔猫の里親探し 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる