幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト・ヘアボール

<<   作成日時 : 2007/06/03 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マオが吐かなくなったなぁ、と思ったらカイが吐いた。
中を見たら、カイの白い毛玉が入ってる。

画像


ピュリナワンの〈毛玉ケア〉は、毛玉をちゃんと体外に出してくれるって意味かな?
どうせならウンチと一緒に出る方が、猫がしんどい思いせんで済むのに。

吐くのって、しんどくはないんかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ毛玉ケアは排泄と一緒にっていう商品じゃないの?(^_^;)
でもこの季節、抜け毛がスゴイから毛玉ケアも太刀打ちできないのかも。
リリー
2007/06/06 00:06
や、やっぱりそお?^^;
毛玉(不栄養)を吐いても餌(栄養)も一緒に吐いたら意味ないもんね。笑
ブラッシングをマメにせねばっ!
サチ
2007/06/06 19:02
あとシャンプーだよね(^_^;)
洗ってドライヤーかけると、驚くほど抜けるよね。
面倒であまり、いや、ほとんどしないけど
そろそろいい季節だし近いうちにシャンプーしようかな…
リリー
2007/06/07 07:09
猫ってあんまりシャンプーしなくていいんだよね?
うちは水が嫌だから「水のいらないシャンプー」ってのを買ってきたよ。
ドライヤーは使わない事になっちゃうな。
サチ
2007/06/07 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイト・ヘアボール 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる