幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫保護期間  1ヶ月弱

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末に保護した5匹、今日のサビ猫♀譲渡で一安心。

食う・寝る・遊ぶ… 食う・寝る・遊ぶ…
残されて不安、って感じもなくマイペースで走り回ってたサビ猫ちゃん。

画像


最後までフーに認めてもらえんかったけど、
新しい家には気難しい婆さん猫が居るらしい。免疫ついたかも。

画像


カイは怒らんと、サビ♀が寄って来たらペロペロ舐めとったけど・・・
優しいというより無関心。同じ「猫」って事すら気付いてなかったみたい。

画像


フーは臭い嗅ぎまくってからスリスリ、カイは居なくなった事も気付いてない感じ。
クールなマオは、気にかけられん程度に姿を見せるようになった。奥ゆかしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真見てるとこんなにリラックスできるほどなついていたら手放す時すごく寂しかっただろうなって思います。
でも子猫達みんな里親さんのところで幸せになってもらいたいですね^^
zei
2007/06/23 09:10
正直、辛かったです^^;
でも、みんな大事にしてくれそうな人達に貰われたんで良かったです。
大きくなっていく仔猫達の写メが楽しみ〜♪
サチ
2007/06/24 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫保護期間  1ヶ月弱 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる