幸猫記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の夜

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろサビ猫ちゃんの日取りを決めな… と、里親希望の方に連絡。
明日の夕方に連れて行く事になった。

これ以上一緒にいたら手放せなくなるのと、フーが可哀相やから。

画像


最初5匹観た時から、サビ猫は最後まで残るな…って思った。
どうしても貰い手が見つからんかったら、うちの子!って覚悟もしてた。

寂しくなるけど、すごく喜んでくれてはるし幸せにしてくれはる。
フーの情緒不安定も治るやろうし、平和な日々に戻るんやなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに可愛い子がいなくなっちゃうんですね。
寂しくなりますね。
とっても可愛いと思います。
あたらしいおうちに行ってもこの子ならきっと幸せになりますね。
Mamiちゃん
2007/06/20 02:56
うん、幸せになると思います!
私は里親さんに会って嬉しい気持ちでいっぱいだったけど、娘は寂しい…って。
1匹ぐらいは残ると思ってたみたい^^;
サチ
2007/06/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の夜 幸猫記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる